2010年07月28日

こんな出会うです

出会うが大好きだからもっと出会うを楽しみましょうね。

実は履いてみたらぴったりだったの。
でも。。。結局迷って帰ってきちゃった。


で実際に使ってるアダルトグッズ、超いいねww

私は今の季節、秋が好きです。
大好きなロングブーツが履けるから。
出会うが素敵なんです。

去年、ショートも数足買ったけど、
やっぱりロングが好きだわぁ。。。

で、昨日、またまた欲しくなってしまいました。
光沢のあるニーハイブーツ。
可愛い〜んだよぉ♪♪♪
ネットでよく買い物するけど、
ブーツはやはりショップが安心する。
光沢のあるニーハイブーツ。
可愛い〜んだよぉ♪♪♪
初めてのような出会うだったよ!!

ネットでよく買い物するけど、
ブーツはやはりショップが安心する。
実は履いてみたらぴったりだったの。
でも。。。結局迷って帰ってきちゃった。


驚いちゃう結果よね。。

にはもう考えられないような。。

こんな情報ってどうなんでしょうね。。

私なんかは、今はおもちゃばっかだけどww

驚いちゃう結果よね。。

で実際に使ってるアダルトグッズ、超いいねww

大好きな出会うを発見。。

私は今の季節、秋が好きです。
大好きなロングブーツが履けるから。
去年、ショートも数足買ったけど、
やっぱりロングが好きだわぁ。。。

で、昨日、またまた欲しくなってしまいました。
posted by きよみちゃん at 22:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
fx
×

